忍者ブログ
ヒガンバナ科ヒペアストラム属
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、巷で流行りの笑顔動画で、忍玉にハマった。

夢に 久々知兵助 が出てきた。

末期だと思う。

拍手[0回]

PR

世の中はとうとう夏休みに突入いたしましたね。

夏休みなんてもの、もちろん望めるはずもない新入社員、客商売。

連休なんて夢のまた夢の、世知辛い世の中絶賛体験中な管理人です。


怒涛の三連休がおわり、昨日の時点で精も根も尽き果てたため、つい先ほどまで泥のように眠っておりました。

で、近頃ご無沙汰していたサイトの見回りをしていてあらびっくり。
カウンターが記念すべき数字をたたき出そうとしているではありませんか。

これは更新せねばなるまいと。
ここでやらねば女がすたると。

書きかけのものを根性でカタチに仕上げ、ひたすらに気力だけでUP。

大方の人の期待を裏切り、またしてもコルダ更新です。
るろ剣じゃなくてすみません。

ですがこれで、コルダ連載も残すところあと一話となりました。
思えば長い道のりで………て、そんな語りは完結してからにしましょう。
感慨にふけるにはまだ早すぎます。

さて、次にUPできるのは、いったいどれなんでしょう?(爆)

拍手[0回]


いまサイトの巡回にきたら、カウンターが 19996 でした。

もうすぐ20万の大台に乗るなぁ、と、なんとなく思っていたのですが、自分でキリ番をふまなくて良かったです。

更新が停滞して久しいですが、根気強く待ってくださっている皆様に感謝感激です。

拍手[0回]


最後まで 走り抜けて~♪


………最後は一体いつ訪れるのでしょう。

皆様、大変ご無沙汰しております。
絶賛どん底低空飛行中の歌卿でございます。

あれですね、私設サイトのブログをこれだけ放置したあげく、こんな病みフレーズを口走ってる時点で人としてどうなんでしょう。

ぶっちゃけ死ねばいいのにとか思ったりしちゃったなんてこと、宇宙の彼方の意識の果てへ不法投棄してやります。
そんなこと考える自分のおばかな脳みそも、いっそ深海へ沈めて深海魚においしく食されてしまうがいいと思います。

あんた生きなきゃ何のために生まれてきたんだかわかりゃしないよ。
それこそ無駄死に一直線だよ。

エコの時代にそんな無駄遣いは許されません。

五月病ではないのですが、色々自分の人間としての欠陥を直視させられてかなりの陰(イン)に陥っています。
鬱ではありません。陰です。
うつ病は脳のホルモン分泌が何らかの理由でうまくいかなくなる、れっきとした身体的な病気だそうで、心の病ではないそうです。
私のこれは明らかに、自分の弱さと甘えからくる気分の停滞なので、鬱ではなく陰です。

これから一生働き続けるのだと考えただけで、なぜだかひどく陰に陥る私は間違いなくダメ人間ですが、引きこもりにならない自分をほめてあげたいと思います。
ええ、ひきこもれない家庭の経済状況にも感謝したい願望もりもりです。

とりあえず、どこかの催眠診療を受けに行ってこようと思います。
自分の心の健康のために。

働かなきゃ食えない資本主義社会万歳。

次に浮上したら、いい加減にコルダの連載を終わらせたいと思います。
あと一話を書き上げたら無事終了です。

がんばれ、じぶんー。

拍手[0回]


研修から帰ってきました。

明日はお仕事です。

明後日からまたお泊まり研修に行ってきます。


すごい、いい研修でしたよ。
大変でしたけど。
寝る時間もなく勉強でしたけど。

毎日11時間講義を受けて、夜の11時から12時半までグループディスカッション。
その後は部屋で課題と明日のテスト勉強で、毎日の睡眠時間は平均2時間ほどでした。

かなり辛かったですけど、でも楽しかったです。
社長も先輩達も、私たちよりずっとずっと大変で、しかも他の仕事と掛け持ちしつつやってたんだから、頭が上がるはずがありません。

昨日の最終日は、全員大号泣で終わりました。
感謝と、自分たちの不甲斐なさに対する悔しさと、申し訳なさと、このままの状態で五日前に戻りたいという後悔と。

そんな諸々のことをひっくるめて、明後日からの研修に臨もうと思います。

はやく一人前のアドバイザーになりたいと思います。

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
歌卿
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]