忍者ブログ
ヒガンバナ科ヒペアストラム属
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうほんとに、こう肋骨の中心ぐらいの奥の方がイタイイタイ。

さっき、本命企業の一次面接合格のメールを確認しました。

昨日の昼に届いてたんですが、昨日は別件で一日中ひぃこら外を這いずり回っていた管理人。

家族には基礎学力診断の話をしてあったので、本命は落ちたのを前提に、なぐさめられるわ労わられるわ、将来の展望について真剣に相談されるわ・・・・・・。

いえね、本命落ちたら別の企業に行く予定なんですが、そうなると一人暮らしになるのですよ。
両親、とくに母親は、それがかなり嫌らしく。

最近やたらと抱きついてきます。
なんとか理解を示そうとして、頭ごなしに反対したり、露骨に責めたりはしてこないんですが、言葉の端々やら態度やらに 「行かないでほしい」 という本音が溢れ出しているという本末転倒っぷり。

この前は冷蔵庫の前で牛乳飲んでるときに背後からいきなり抱きつかれ、特濃4.4の牛乳が盛大にぶちまけられました。
牛乳まみれの冷蔵庫と床を掃除し、同じく牛乳まみれになった自身の身体をシャワーで洗い流しながら、これから先のことをおもいやり、深い深い溜め息がこぼれたのは言うまでもありません。

まあ、このまま上手く本命に決まればいいのですが。
ていうか、本命に決まっても配属先が希望通りにならなかったら、どうせ一人暮らしなんですけどね。

・・・・・・・・・どうしましょうかねぇ、あの両親。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
歌卿
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]