忍者ブログ
ヒガンバナ科ヒペアストラム属
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見ました。

アニメ薄桜鬼 第一話。


カズキヨネさんのキャラデザ美麗すぎとか、

ストーリーの作り方丁寧でスタッフぐっじょぶとか、

主人公の声優さん演技上手とか、

なんか色々いろいろ感想はあるんですが、

とにもかくにも とりあえず まず第一に、








三木さん最高








声を大にして叫びたい。



三木さんが、最高




でも夜中だから叫ばない。

大人だから。 そう、大人だから。


………でも大人だって、萌えなきゃいけない時ぐらいあるじゃない!!


あーっ、もう! 三木さんステキすぎ!!

何あの美声! 色気が! 色気が!!

ちょっとぶっきらぼうな! ワイルド系な!

でも三木さんっていう! 失くさない落ち着き!

ぎゃぁああああああっ!!ゴロゴロゴロ…///



って、リアル世界でもしたい。(真)

家の床ゴロゴロころがって悶えたい。

でも親がいるからできないっていう。

この衝動をどうしてくれようか。

ああ、叫びたい。


ところで、サンナンさんって山南さんのこと?

私はずっとヤマナミさん読みだったので、アニメで耳にした時は

しばらく何を言っているのか理解できなかった。

なにゆえサンナンさん呼びなのかしら。

不思議。



以下、私信。

 

拍手[0回]

PR


買って一年経つか経たないかぐらいのゲームを、今朝攻略しました。

あれです。キングダムハーツの 358/2 Days です。

ロクサスくんが主人公の物語。

ひたすらミッションをクリアしていく内容に疲労困憊し、

ながらく放置ングしてたんですが、このたびようやく攻略しました。


いやぁ、切ない。

ロクサスとアクセルとシオンの友情の話なんですが、

最後はもう、当事者であるシオンやロクサスよりも、

アクセルが切なすぎて………。


PS2のキングダムハーツ2はすでに攻略済みで、

冒頭で登場するアクセルは、なんでこんなに執着君?

とか思ってたんですが、こっちをクリアしてから2を見ると、

もういたたまれなくて、いたたまれなくて。;;


一番不憫なのはアクセルだと思います。

なんか全体的に。

他の二人よりもお兄ちゃんだったからねぇ。

保護者的な?

兄貴分的な?


微妙な立場に揺れ動きながら、それでも最後は

ロクサスを取り戻そうと暴走する彼の、

大人らしい不器用さと、子供らしい純粋さが

とても愛おしいと思います。



結論。

アクセルが愛おしい。

そばに置いて愛でたいです。


ていうかもう、アクセルとロクサスとシオンは

きゃっきゃうふふとか言いながらじゃれてればいいんだ!

もうずっとアイス食ってればいいんだ!

アクセルの為に!

そう、アクセルの為に!!



 

拍手[2回]



夜通し履歴書と戦い、

夜が明けて外を見てみると、

真っ白銀世界で雪積もりすぎとかどういうことか。


たしかこの前、ひな祭りを祝ったと思うんだ。

うん、桜餅食べた気がするんだ。

この冬初めての本気雪積もりが今ってどういうことか。


しかも雨にかわってさっきからどかどかどかどか

積もった雪が落下する音がけたたましいっていう。

家が若干ゆれているっていう。


そしてこのみぞれのようなものが降りしきる中、

地面はもちろんシャーベット状の中、

これから郵便局へ行かなければならないっていう現実。



………私はおもむろに、 【水濡れ厳禁】

としたためる。

真っ赤な字で。


言霊の力を信じ、「受かる受かる」 と唱えながらこれから

郵便局へ行ってきます。


転ばなければいいな。

物理的に。

 

拍手[0回]



Office 2010 にグレードアップすべきか。

それとも2003にグレードダウンするべきなのか。


とりあえず2007はもうダメっていう。

作業効率ダダ下がりっていう。


2010ってどうなんだろう。

しばらく待って評判聞いてからじゃないと駄目だろうな、やっぱり。

あと一年は待たなきゃダメなんだろうな。

それで2010もいまいちだったら2003だけど、

それまでは2007なんだろうな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・泣きたい。




 

拍手[0回]



滅びろ Office 2007。

どんだけおバカなIMEか。


『既視感』 の変換ができない。

既視感よ、既視感。

小学生以下のIMEなんて、存在する価値がないと思う。

携帯の変換でも出るのに。

ぜったい2003より退化してる。

バージョンアップしておきながら、性能退化とか本気で意味分かんない。


………と、いままで溜まりに溜まっていたIMEへの鬱憤が、

この 『既視感』 変換問題によりとうとう爆発しました。

こんな状態で発売許可した開発責任者に、何を考えていたのかこんこんと問い詰めたい。

小一時間ぐらい問い詰めたい。

問い詰めてやりたい。(大事なことなので三回言いました)




拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
歌卿
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]